ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ガチャは物欲センサーを抑えるかがキーポイント

この前、仕事でイラッときた話があるんだけどコンプライアンスに引っかかるから話さないでおきます😇

ただ言えるのはイライラがMAXになると笑いになるんですよね。人体の不思議。

 

 

はい。こんにちは。品出しの時は思考を巡らせます。ちゃんこです。この時の思考がブログネタになったりします。

 

 

さて、今日はこの漫画が面白いということで、ジャンププラスで短期連載していた

千戦流転を紹介したいと思います。

ネタバレを避けるためものすごく薄いのはご了承ください。

 

こちら、5週に渡って連載された作品でして、全5話のストーリーとなっております。

大まかなあらすじですが、

高校生・天宮 千(あまみや せん)は暴走族も恐れる怪力の持ち主。

だが彼は人助けをモットーとしていた。そんな彼の前に謎の少女が現れて…?

勝ちたくば、命を使え!仙術バトルファンジー

ジャンププラスの説明より引用

まさにジャンプの王道をゆくというあらすじですね。

え?こういうのには飽き飽きしてる?

いやいや、昨今こういうド直球な王道作品こそジャンプには必要だと思うんです!

こういうのでいいんだよ。というのはまさにこの事。

 

また、素晴らしいのは仙人、という設定。

それぞれの登場人物に与えられた仙人の能力。その能力をどう使うか。そして、命を捨てて戦うという事の重みと恐怖への葛藤が描かれています。

人として忘れてはいけない優しさを改めて考えさせられる作品です。

 

この作品は5話完結の作品です。

5話で終わると思えないようなボリュームのある設定とストーリー。

正直5話完結と言わず、30話くらいやって頂けたらもっと話を膨らませることが出来たなぁと思ってます。それくらい手に汗握るストーリーでした。

 

もし、気になった方がいらっしゃれば是非、読んでいただけたら嬉しいです😆

 

 

【おまけ】

さて、こちらが本編になりそうなおまけです。

今週発売のFRIDAYに!!!

f:id:chanko_bamboo:20191201075215j:image

仮面ライダーゼロワンのイズ役鶴嶋乃愛さんのグラビアが乗ってたんです!!!

もうね。女ちゃんこ買いましたよ。

さすがに勤め先のコンビニでは買えなかったけど、近くの本屋さんで買ってきました!

さてさて。全部見せるのはあれなので、一部だけ見せますね!!

f:id:chanko_bamboo:20191201075237j:image
f:id:chanko_bamboo:20191201075240j:image

f:id:chanko_bamboo:20191201080130j:image

ふぅ……(賢者タイム)

やっぱり可愛いっすね。本当天使。可愛すぎ。

はぁ……男になりたい。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。皆様からの質問や感想に答えます!↓