ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ゲームやりたい症候群

そろそろ今期のアニメ覇権(個人的)や個別で語りたい作品を選ばなきゃな……。

うーん。今期も迷う🤔

個別で語りたい作品は星合の空かな……。

f:id:chanko_bamboo:20191128112402j:image

旦那観てないから、語りたいけど語る人いないし。

 

 

はい。こんにちは。

チョコバナナが無性に食べたくなる瞬間あるんですよね。ちゃんこです。

え?下ネタ?何言ってるの?←

 

 

さて、今日は

何も聞かずに、とりあえず俺の富士葵を見てくれ

と題しまして、私の大好きなVTuberの富士葵ちゃん

について彼女の歌ってみた動画と共に語りたいと思います。

 

まず、VTuberってオタクっぽいから興味無い。なんも知らないんだけど、という一般ピーポーの方にオススメするのがこちら。

歌手の布施明さんとのコラボ。

アニメっぽい見た目だからと言って侮るなかれ。彼女の美声に聞き惚れて欲しい1曲です。

 

富士葵ちゃんの美声を堪能したらこちら。

仕事の行き帰りの時に鬼リピしている曲です。

「丸の内サディスティック」をタイトルしか知らなかった私ですが、椎名林檎の曲ってええなぁと思った1曲です。

つまり、葵ちゃんが歌う曲は葵ちゃん色に染めつつ、曲を尊重しているのです。素晴らしい……😭

 

続いて、富士葵ちゃんを知ってきた中級者の方にオススメするのがこちら。

彼女の描くイラストは画伯そのもの。

はいだしょうこさんといい、歌が上手い人は画伯が多いのだろうか。

 

最後に送るのがこちら。

富士葵ちゃんを孫として観るようになった上級者向けです。

孫が孫たる所以として君臨する理由がわかる1曲です。はぁ……好きぴ。

 

他にも紹介したい曲は沢山ありますが、こんな所ですね。

凄く良い子ですし、親しみやすい話し方なのでオススメのVTuberです!これを機会に知っていただけたら嬉しいです😌

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

みなっさーん。質問箱でーす!皆からの質問や感想に答えまーす↓