ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

特撮における博士枠はだいたい悪役

f:id:chanko_bamboo:20190829200742j:image

ライオンキングデートで買ったおニューの指輪。凄くお気に入り。ちょっとキツめのを買ったからハム感否めないけど←

ブレスレット母親の手作りです。ありがてぇ。

ちなみに緩めのやつはチョーカーのように首に付けてます。↓

f:id:chanko_bamboo:20190824173302j:image

首が短くてデブ感が否めないけど。

あ。耳についてるのはイヤリングです。私が作ったクソダサイヤリングです←

本当はピアスにしたい。

左右の耳に一個づつ穴を開けたい……!!

……でも怖い😱

てか自撮り載せないって言ったのに載せてるワイ氏。←

 

 

はい。こんにちは。椅子とかに靴下みたいなカバー付けてるんだけど直ぐに取れます。ちゃんこです。

どーすりゃええんやこれ。

 

 

さて、今日は久しぶりの食レポです。

 

本当は仮面ライダーゼロワンの感想とか書きたかったのですが、来週にでも書こうと思います🤗

第1話の感想は期待以上の作品だった、とだけで失礼します。

 

さて、本題に戻りましょう。

今週月曜日からセイコーマートで限定発売されている

旨いぜ!ポテトチップス 麻婆豆腐味

f:id:chanko_bamboo:20190824203558j:image

です。

セイコーマートの辛いはシャレにならないので、心して食べようと思います。

さて開けて見た感じは

f:id:chanko_bamboo:20190825100228j:image

こんな感じ。あんまり辛い匂いしないから大丈夫かなー?w

しかし手で食べて目を擦ったりしたらやばいだろうから箸で食べます。

 

うん。辛くない。思ってたより辛くない。

いや、そんなに辛くない気がするのはその前に辛いラーメン食べたから?いや、そんなことは無いでしょ←

 

はい。真面目な食レポに戻ります。

そんなに辛くないですけど、山椒の香りがすごいします。鼻に抜ける山椒が爽やかですごい私好みです。

辛くないですが、パウダーが多めにかかってる所はちょっと辛いです。でもそんなんでもないです。

しかし、これは麻婆豆腐、と言っていいのだろうか。困惑しますw

でも普通に美味しいからええか( ˇωˇ )

 

道民の方、近くにセイコーマートがある方は買ってみてはいかがでしょうか??

辛いもの好きとしては物足りないですが、美味しいのでオススメします😆

 

 

さて、最後は第4回目のこのコーナー。

質問箱開封コーナー。

今回も有難いことに質問が来てましたので答えていきたいと思います!

今回の質問はこちら!

f:id:chanko_bamboo:20190831155944j:image

龍が如く……7…………

うっ……頭がっ……

 

取り敢えずこちらのブログで語っていますが↓

 

※偏見、暴論注意です!あくまでも個人的な意見です!!

 

買いません(キッパリ)

やっぱり龍が如くはアクションが大事だと思うんです。

主人公が変わろうが、ストーリーが変わろうが良いんです。でもね、やっぱり基本コンセプトというか、ゲームの操作性を大幅に変えるのは良くないと思います。

これでアクションゲームであれば、主人公が変わってますし、物語も違ったものになってると思いますので、これを機に龍が如くデビューをしようとは思ってました。残念です。

 

ちなみに今回の7の発表では公式Twitterが荒れたそうですね。主にゲームシステムで。

まぁ、古参からすれば残念な発表だと思います。恐らく。

 

あ。でも、どうせやるなら龍が如くシリーズ全作品やりたいですね。極と0は牛沢の実況でストーリー分かってるけど、実際に遊んでみたいとは思ってます。

でも、ハードがないんだよなぁ……。誰か恵んでください←

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱アルヨ。質問以外でもするが良いネ↓