ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

さて、タスクがたまってきました

旦那がHorizon Zero Dawnをプレイしている

私もやりたいのに…憎たらしい…

 

 

はい。こんにちは。「俺が先!」というのが口癖になってます。ちゃんこです。

影響受けやすいのがちゃんこです。

 

 

さて、今日はセイコーマートの新商品の話です。

ちゃんこの部屋ではおなじみのコンビニ、セイコーマート

そんなセイコーマートには特徴があります。

それは

「安い・でかい・美味い」

です。

まさに育ち盛りの人に嬉しいフレーズ。魅惑的ですよね。

しかし、忘れてはならないのが

「やばい商品を出す」

という特徴です。

その最たるものがこちら

online.seicomart.co.jp

山わさび塩ラーメンシリーズ。

こちらの商品、「改」の前に「山わさび塩ラーメン」というのが発売されていまして、発売された当時はTwitterでかなり話題になっていました。

それを受けて昨年刺激感をアップし、「山わさび塩ラーメン改」を発売しました。

それのTwitterでの口コミはこちら

 

・食べられる拷問
・大量殺戮兵器
・食べる催涙ガス
・食道から大腸まで大火傷
・ゴーグル必須
セイコーマートの悪ふざけ
・大好評を間違った方向に解釈して進化させた産物
・異物混入ではなく異物
・辛いシュールストレミング
・でも美味しい

 

やばいですよね。

ちなみに、ちゃんこはわさびが大の苦手で、社会人になるまで回転寿司でさび抜きを頼んでいたほどです。なので食べていません。いつか食べたほうがいいのかな…??

 

さて、前置きが長くなりましたね。

そんなセイコーマートですが、今月中旬にこんな商品を発売しました。

f:id:chanko_bamboo:20200616174212j:image

f:id:chanko_bamboo:20200615175205p:plain

セコマ なまら!胡椒タンメン

です!!!!

ついにちゃんこもこの「やりすぎ」なセコマの洗礼を受けることになるんですね…。

ドキドキですが食べていこうと思います! 

その前に成分表示など↓

f:id:chanko_bamboo:20200616174232j:image
f:id:chanko_bamboo:20200616174235j:image

 

f:id:chanko_bamboo:20200620194855j:image

 

f:id:chanko_bamboo:20200629110812j:image

 

胡椒なし

鶏肉の出汁が聞いたあっさりした味わい。

野菜の甘みも感じられます。

 

スパイスあり

匂いでくしゃみやばかったwww

1口目からジャリッという食感wwwwww

かなり、胡椒の爽やかでピリッとしている辛さが出ています!

わさびとはまた違う鼻に抜ける胡椒がいい感じですね!

ただ、「なまら」胡椒かと言われればもう少し胡椒感が欲しかった……!少し残念😂

 

 

 

こちらの商品、セイコーマート限定ですが、オンライン発売もあるかもしれませんので、され次第追記しようと思います!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!