ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

HUMAN fall flatを「やんぜ」って訳すふぁんきいさんすこ

タイトルがめっちゃニッチ。

 

はい。こんにちは。主人の趣味でアクアリウム(メダカとエビを飼ってます)に石巻貝が入りました。

これで水槽も綺麗になります。

石巻貝の食欲っぷりにメダカちゃんもエビちゃんも触発されてか、活発になりました。

 

さて、今日は腰を据えて話す気力が無いですので、今後の予定を……。

1.私的オススメ動画投稿者紹介

ニコニコ世代なので、偏りますが……。色々話せたらいいなぁ、と思ってます。

腰を据えてやりたいですなぁ。

2.重松清 「疾走 」感想文

まだ一文も読んでませんがゆっくりと読んでいこうと思います。

3.激辛カップ麺レビュー

また面白い激辛カップ麺が今週の月曜日(5月13日)に発売されたので買いました。

1個は食べたのですが、もうひとつはまだなのでしばしお待ちを。

あと何個かありますが、実行できるかまだ不明なので内緒にしておきます😂

 

話は変わるけど、石巻貝を買いに行った帰りに寄った休憩所のソフトクリーム美味しかったなぁ。(変わりすぎ)

f:id:chanko_bamboo:20190518110221j:image

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌