ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

仕事準備30分前が凄くゆったり出来る

暖かくなってきたなぁー。

暖房を焚かなくてもいい状況……。いいよねぇ……(費用的に)

 

 

はい。こんにちは。

そろそろ食材が尽きてきました。ちゃんこです。

こないだお義母様から頂いたお肉とかあるし、来月の中旬まで大丈夫かなぁ🤔

 

 

さて。昨日は仕事場から帰宅してからずっと寝てました…………。

もう耐えられなかったです。

そして、主人が帰ってくる前にご飯を作り……f:id:chanko_bamboo:20190519091606j:image

食べて、お風呂入ってまた寝ました。

もうトータルで何時間寝たのかわからないですね。

眠いです……

 

今日はお仕事。

1週間くらい前に新しい人がきて、シフトから無くなるはずだった日曜日。

(ちなみに私のシフトは金土日月火です。最初の話では週3、4の予定だったのに…😂)

しかし、勤務から1週間経たないうちにその人が辞めるという事で日曜日のシフトは継続になってしまいました😂😂

この件に関して、上司から

「来週から2、3週間くらいだけど日曜日のシフト休んでも良いよ………😭」

と言って頂いたので来週から日曜日は休日に。

そんな休み前最後の日曜日。

ゆっくり気ままに仕事してこよーっと。

(その新しい人が辞めることに関して、ブログ映えする面白い内容なので、色々話したいですが、特定の人についてになってしまうので我慢我慢😂)

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌