ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

【お知らせ】来週からの記事に関して

はい。こんにちは。ちゃんこです。

 

f:id:chanko_bamboo:20210815132736p:plain

来週から通常営業に戻ろうと思います。

ここまで予約投稿で緩く書いて来ましたが、似たような内容だと正直楽ですが飽きてきます。

専門系のブログを書いている方は本当に尊敬しかない…(´;ω;`)

やっぱりちゃんこは雑記が体に合ってますね。

だからこれまで続けてこれたし。これからも続けられるし。

 

そんな感じでずっとストックを作っていました。

ここまでお付き合いくださりありがとうございました!

 

ちゃんこ個人的に超楽だったのは「簡単レシピ」でした。

皆様はどの記事が面白かったですか?

もし、あれだったら定番化か、帰省などしばらく家を空けるとき用のストックネタとして再利用しようと考えています!

もし、今回これが面白かった、ここをもっとこうして欲しかった、こんな企画はどう?というのがあれば遠慮なく仰ってください!

採用したりしなかったりします←

 

それでは来週からもちゃんこの部屋をよろしくお願いいたします!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください