ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

次の日休みだとアドレナリンでる

ようやく長丁場祭りの五連勤終わりました……。

疲れました……しぬ……😇

長丁場長丁場って喚いてますが、早出しているので拘束時間9時間、労働時間は7時間半くらいなので対した時間働いてないのですが、如何せん、トラブルがあったり、いつもと違うので疲労感が半端ないだけなんですよね😅

だから一応大丈夫です。多分。

 

はい。こんにちは。なんにも思いつかないまま今日が来てしまいました。下書きなしで書いてます。ちゃんこです。

もう立ちっぱなし、歩きっぱなしの7時間ちょいでしたので疲れました……しぬ……😇

 

さて、今後のブログの予定というか、書きたい内容を2つ紹介しようと思います。

まず1つ目は……

【私的オススメしたいYouTuberリスト】

……です!

こちらは、普段仲良くして頂いているちょぴまる様((id:caaatteey-0815)文系大学院生とまるの分析の森)、という文章が私好みのブロガー様から

「ちゃんこさんのオススメYouTuberブログも見たいなぁ」チラッチラッ

なんて死ぬほど嬉しい事を言われてしまったのでもう書くしかないなぁーなんてデレデレしがら書こうと思います(気持ち悪い)

ちなみに、ちょぴまる様のオススメYouTuber紹介ブログはこちらです↓↓↓

【平成を総決算】YouTubeで視聴してるチャンネルを紹介!❶【令和元年だからこそ】 - 文系大学院生とまるの分析の森

【平成を総決算】YouTubeで視聴してるチャンネルを紹介!❷【令和元年だからこそ】 - 文系大学院生とまるの分析の森

 

ノンアルコールビールレビュー第2弾】

第1弾はこちらです。↓↓↓

カレンダー貰う時は計画的に - ちゃんこの部屋

最近、3本ほどノンアルコールビールを買いました。さて、今のところオールフリー一強ですが、今回は……???

 

…………なんてことを書きたいなあーというブログです。

え?また内容が無いようだって??(しつこい)

ええんや。今日は疲れたんや……😇

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌