ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

えんどろ〜見てると脳みそ溶ける(褒め言葉)

はい。こんにちは。今日は前置きなしで挨拶します。ちゃんこです。

今日はお休みなのでブログも手抜き仕様です。

 

今日はひな祭りですね!

ということで…………

f:id:chanko_bamboo:20190303135750j:image

じゃーーーん!!!

頑張りました!

流石にうぐいす餅と桜餅は買いましたw

ちらし寿司見えるのはアジの混ぜ寿司です!以前に主人の実家から大量にアジを頂いたのでそれを使って作りました。なかなか美味しかったです🤗

ケーキはシフォンケーキです!!

以前百均のシリコン型で作った時大失敗しましたが、今回はちゃんとした型で作ったので形になりましたw

クリーム塗るのは慣れてないのでもっと練習しよう🤔

 

正直もうご飯いらない😴

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌