ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

そろそろ物価が上がりますよ奥さん

あああー!!!お寿司食べたい(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣フ

 

こんにちは。今日仕事でレンジが届いたので設置するために1人で持たあげたちゃんこです。

重いものを持ち上げる時は腕の力じゃなくて腰や背中を支えるインナーマッスル。腹筋が必要なんです。

これは声楽で鍛えた甲斐がありましたね。

一緒に働いてたチーフにドン引きされましたわ←

 

さて、歌マクロスですが、バサラさんのイベントが終わりました。

f:id:chanko_bamboo:20190308161215p:image

最後の方は失速してランキングが大幅に下がりましたが、ストーリーを解放して称号も手に入ったので満足です(失速した原因が主にこれ😂)

さて、つぎはリン・ミンメイらしいですね🤔

なので今日から行動力消費のマラソンの時にはリン・ミンメイをセンターにして頑張ります💪🏿💪🏿

ちなみに、石が500個集まったので10連ガチャした結果はコチラでした

f:id:chanko_bamboo:20190308162056p:image

なんとまぁ意味深な()

相変わらずガチャ運は最悪な様子ですね😂

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌