ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

最近チョコよりも餡子が好き

f:id:chanko_bamboo:20190327110543j:image

仕事場でこれが安くなってたので買ってみた。

とあるブロガーさんがコレをレビューしていてちょっと気になっていたが、勇気が出なかった。

昨日友達とこれの話になってついに買うことを決意。

主人を巻き添えにして牛乳と共に頂こう。

 

はい。こんにちは。家計簿をつけるようになってからゲーム感覚で節約を楽しんでるちゃんこです。

相手は先月の自分。食費の部門で勝てると嬉しい🤗

 

さて、今日はちょっとしたレビューをしようと思います。

それはこちら!

f:id:chanko_bamboo:20190326140832j:image

午後ティーの新作!The Meister's Milk Teaです!!

ちょっと気になってたので買ってみました!

詳しくはこちら(URL:ザ・マイスターズ ミルクティー|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン)をご覧下さい🤗

 

個人的なポイントはステンドグラスのようなパッケージデザイン。

ミルクを意識したパステルカラーが可愛い🥰

個人的に午後ティーのミルクティーは甘すぎるなぁと感じていたので微糖が出たと聞いた時は期待が高まりました。

学生の頃はミルクティー位の味がちょうど良かったのになぁ😭😭😭

 

では早速飲んでみましょー!

 

…………

 

うーーーーーーん🤔🤔🤔

 

紅茶感が薄い!

ミルク感も薄い!

総合的に薄い!!!

 

正直に申し上げます。

微妙でした😭

※あくまでも個人の感想です

 

個人的にはもう少し全体的に濃い方が好みでした。茶葉の豊かな香り、と書いてあったのですごく期待していたのですが、薄くて悲しい結果に😭😭

 

良くいえば、ごくごく飲めるミルクティーです。

甘いケーキやお菓子と一緒に頂くのがオススメです!

食事の後にも飲んでもいいと思います🍽

 

悪く言ってしまいましたが、あくまでも個人の感想ですw

これを読んで、「あ。自分の好みの味だ」と思って頂いて、興味持っていただけたらぜひ飲んでみてください🤗

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌