ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

歳をとればとるほど時間が早く過ぎるって言うけどガチだよね

甘さ控えめって言われて普通に甘いってよくあるよね。

控えてないやんけって思う。

 

 

はい。こんにちは。

実は「変態でも可愛ければ好きになってくれますか」を切ってます。ちゃんこです。

腐女子を変態カテゴリーにしたのが許せなかったというか、ただの趣味なのに変態呼びはありえないですよね、という夫婦の見解に至りました。

やっぱり性格の悪いタラシは嫌いですな。

 

 

さて、今日も食品レビュー。とりあえずこれで打ち止めです。たまにはこうしてまとめて食品レビューするのもいいねw

 

今日はこちら!

f:id:chanko_bamboo:20190828130121j:image

#タピオカ食感グミ タピる GUMMY ミルクティー味です。

タピオカブームもここまで来ましたね。驚きです。面白すぎて買ってしまいました。

とりあえず裏面です。

f:id:chanko_bamboo:20190828130125j:image

まるで本物のタピオカ……だ……と!?

え?そこまでは言ってない?

とにかく食べてみましょう!
f:id:chanko_bamboo:20190828130129j:image

取り出してみました。うん。タピオカっぽい。ミルクティーパウダーがかかってるからサラサラしていて一つ一つバラけやすい気がする🧐

結構好みな触り心地ですw

 

それはともかく、食べてみましょう。

え?何回「食べてみる」って言うかって?

正直言おう。怖い。

では食べてみます……

 

うううう……😭😭😭

 

やっぱりミルクティーが全面に…………。

 

うううう………………

 

あ。でも食感はタピオカに近いです。噛み切りにくさはタピオカの圧勝ですが、やっぱりグミですからね。

 

皆様も話のタネにいかがでしょうか?

恐らく近くのコンビニなどにあると思います!

 

では今日はこの辺で…………え?今回はこれで終わりかって?

いやいやいや。

私をなめないでおくれ。

タピオカミルクティーだろ?

それならやることは一つ。

はいどん。
f:id:chanko_bamboo:20190828130118j:image

どん

f:id:chanko_bamboo:20190828130109j:image

どどん

f:id:chanko_bamboo:20190828130115j:image

はい。やってしまいました。

これでインスタントタピオカとか、タピオカ粉とか買わなくてもタピオカミルクティーが出来るやんけ!ワイ、天才じゃね???

と思い作りました。

いや、食べ物で遊んでなんかいない!これは実験だ!実験……!

では飲んでみましょう…………

 

あれ?ミルクティーしか来ない。

え?まさか……。まさか……!!!!f:id:chanko_bamboo:20190828130112j:image

通らない…………だ……と……!?

ぐっ……設計ミスか……

仕方ない。奥の手を使うか……。f:id:chanko_bamboo:20190828130132j:image

かくして、私はスプーンでタピオカミルクティー的なのを飲むという行為に至ったのであった。

 

さてさて茶番は置いといて、味ですが。

断然こっちが美味しい

いや、コレも大爆死の予定だったんですよ。

しかし、思ってた10倍くらい美味しかった。食感もよりタピオカに近づいた気がします🧐

うん。美味しい。

でも、これ残り全部主人にあげるけどね←

主人は美味しいと言って沢山食べてくれてましたw

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱タピ。質問以外でも感想でも受け付けてるタピよ。↓