ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

海外ドラマの皮肉の言い回しが好き

f:id:chanko_bamboo:20190828121111j:image

今年もJKコンテストありましたねぇ……。

皆様はどこの子がお好きですか?

私?私は…………

f:id:chanko_bamboo:20190828121227j:image

橋本環奈ちゃん!!!

え?話が違う?ええやん別に←

(上手く話をはぐらかしたつもり)

 

 

はい。こんにちは。

タイトル書く時頭が動いてません。ちゃんこです。思いつきで書いてます。

 

 

さて、昨日からお話しているとおり、今日も食品レビューです。

今日はこちらです。↓

f:id:chanko_bamboo:20190828121741j:image

かっぱえびせんコンポタージュ味です!

え?エビなの?コンポタなの?なんなの????

そんな疑問が浮かんできて買うのをやめられない、とまれない。

 

しかし、このパッケージちょっと嫌な予感が……。とりあえず裏を見て見ましょう。
f:id:chanko_bamboo:20190828121738j:image

ほうほう。トリックオアトリー………………

やっぱりハロウィンやんけ!!

ってか早すぎません?これ発売されたの8月下旬ですよ?2ヶ月前じゃないですか。いくらなんでも早すぎですよ。そもそもハロウィンって日本に浸透しす……あ。話がそれましたね。はい。

 

さて、中身を見てみましょう
f:id:chanko_bamboo:20190828121744j:image

コンポタ臭がっっっっ!!

しかし思ってたより黄色くない。もっと黄色いのを想像してた。

これはかなりコンポタージュなんだろうなぁ。

よし。心して食べるぞ。

 

ん?

 

あれ??

 

かっぱえびせんだ!

 

え?おかしい。私は『コンポタージュ味』のかっぱえびせんを食べた。

しかし、これはただのかっぱえびせんだ。

諦めずに食べてみよう。

うん。確かにかっぱえびせんかっぱえびせんだ………………

 

……………………

 

ああああああああぁぁぁ……

 

コンポタージュが襲ってきたあああ…………。

 

あとからめっちゃコンポタ軍が襲ってくる……これ……。

でも、不味くはないです。エビとコーンが喧嘩するかな、と思ってましたが、そんなことないです。普通にやめられない、とまらない、です。うん。美味しい。

リピートはしないけど。←

 

ハロウィンの限定商品なので、もし気になる方は試してみてはいかがでしょうか?

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱よ!!べ、別に質問以外でも受け付けてるんだからね!勘違いしないでよっ!!!↓