ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

津田健次郎って声優だけじゃなくて俳優業もやってるのね

f:id:chanko_bamboo:20190826185935j:image
f:id:chanko_bamboo:20190826185933j:image

うんち靴下とパンツ靴下。

可愛いなぁ。

ちなみにテレビに写ってるのはこないだ*1紹介した「鬼ノ哭ク邦」です。

 

 

はい。こんにちは。

仮面ライダー鎧武見ていた時、

f:id:chanko_bamboo:20190826202132j:image

駆紋戒斗(上)が「変身!」という度に主人のSiriが反応してました。ちゃんこです。

いや、主人は彼のようにイケボじゃないですよ?生配信とかでなんJ民から

「嫁より旦那が可愛い。もっと旦那喋ろよ」

と言われてたくらいですよ?

それにしてもSiriさんガバガバすぎるやろ…。

 

 

さて、今回から何日か食品レビューが続きます!この記事を書いている先週は面白い食べ物が多かったですw

それにしても下書き、予約投稿機能万歳!←

 

それでは早速参りましょう、今日はこちらを紹介します!

f:id:chanko_bamboo:20190826202407j:image
f:id:chanko_bamboo:20190826202410j:image

セイコーマートのオリジナルパン。りんごスナック(スイートポテト風味)です。こちら、先週の新商品でした。

 

え?リンゴ?スイートポテト?パン?

何が正しいのよこれ!!!

どの味が勝つのよ!!

と思ったので購入しました。

こういう殺伐としているやつ大好きです。

殺伐としていると言えばこちら↓

f:id:chanko_bamboo:20190826202937j:image
f:id:chanko_bamboo:20190826202943j:image
f:id:chanko_bamboo:20190826202940j:image
f:id:chanko_bamboo:20190826202946p:image
f:id:chanko_bamboo:20190826202930p:image

 

茶番が長すぎましたね。

とりあえず普通に美味しいとは思うので食べてみます。

 

匂いはパンの匂いです。ちょっと甘い感じ。美味しそう。

 

さて、肝心の味ですが……。 

 

うん。甘い。スイート。

 

え?ポテト成分?どこ?え?ってなりますが、パン生地の中にあるリンゴがサクサクしていていいアクセントになっているのでスイートポテト成分を忘れさせてくれます。ありがたやありがたや。

心無しかちょっとシナモンの香りがあって凄く好みです。心無しか。

 

また、この手のパンにありがちなパサパサ感がそんなに無く、口の中の水分が取られることなく普通に美味しく食べれます。

セイコーマートのパンは安い上にそこそこのレベルなので、オススメですよ(ダイマ)

 

読者様の中で道民の方や、セイコーマートが近くにある方がいらっしゃいましたら、ぜひ買ってみてください🤗

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱ザマス。質問以外でも感想でもいいから送るザマスよ↓