ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

お酒の後の蕎麦うめぇー

寒くなってきたので防寒グッツを出しました。

襟巻き

f:id:chanko_bamboo:20191031153734j:image

やひざ掛け、セーターなどを出し、旦那に洗ってもらいました。

私より洗濯の知識があるのは私が主婦失格みたいだけど毎度のことです←

 

 

はい。こんにちは。

あと何日かすると2うん歳の誕生日をむかえます。ちゃんこです。

いやー。アラサー街道まっしぐら。

 

 

さて、今日はちょっと前にインターネットで話題になっていたあるものを食べます。

それはこちら!!

f:id:chanko_bamboo:20191029181358j:image

Calbee じゃがりこ 激辛インドカレー味です!

SNSで食べる暴力などと言われたこちらの商品。

気になるので買ってみました😆

ということで早速食べてみましょう!

その前にまずは成分表示など。

f:id:chanko_bamboo:20191031154629j:image

では開封

f:id:chanko_bamboo:20191031154707j:image

赤っ!!!!!

え?!?!

赤くない?え?

これは…恐ろしくなってきました。

 

しかも匂いもそんなにしない。これは辛いぞ。

 

それではようやくお待たせ致しました。意を決して箸で食べます……

 

あれ……?

そんなにじゃない?2本目食べてるけど、むしろカレーの味が心地よ…………

 

………………

 

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙…………

痛い!辛い!

辛いぃぃぃぃ!!!

笑っちゃうくらい辛いいいい…………

皆さん、これはかなり辛いです!

旨さがそこには全くありません。痺れる辛さがそこにあります。

ちなみに旦那は喉が痛くなったらしいですwww

 

そして、当然その日のうちに食べれなかったので冷凍保存してちょっとずつ食べることにしましたとさ。

辛いのが得意で、好きな方はおすすめ出来ますが、こればっかりは苦手な方はやめておいた方が良いです😅

皆様も食べれそうなら是非召し上がってみて下さい😆

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問です。みんなからの質問や感想にお答えします↓