ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

歯を磨いた後のみかんは不味い

バーチャルさんは見ている……。f:id:chanko_bamboo:20190204203935j:image

VTuber好きなワイにとっては俺得アニメだと思ってたけど……。

これアニメじゃなくてYouTubeじゃね?

と思ったら別に見なくていいやと思い、1話で切りました😂

約ネバ、えんどろ〜、わたてん、けむりくさなどを追ってるのでそこはちょっと考えて切っていかないとね🤔

 

はい。こんにちは。最近バーチャルYouTuberのンヌグムちゃんにハマってます。ちゃんこです。

ンヌグムちゃんのチャンネルはこちら

ォ逅 - YouTube

⚠️微グロ、ホラー注意⚠️

主人は昔のニコニコを思い出すと言っていましたが、まさにそうで、なんだか懐かしい感じがするので楽しく見てますw

ホラー耐性ある方は、是非見ていただきたいと思います😂

 

 

さて、ココ最近新規の読者様が増えています……!!

めちゃくちゃありがたいです。

今ノリに乗ってるブロガーと言っても過言ではないのではないでしょうか。

 

 

はい。調子に乗りました。すみません。

 

 

新規の方でスターを下さった方には私から読者登録を勝手にさせて頂いてます🤗

新規の方には無言で申し訳ございません😭

もし、絡む機会があったらどんどん絡まっていけたらな、と思いますw

よろしければ、私のプロフィールブログも参考にしていただけたら、なんて……w

それはともかく、新規の読者様方のおかげで私も楽しく過ごせています!

皆様のブログは私にとってもいい刺激になりますし、人生におけるなにかこう……スパイス?調味料?上手く言えませんが……w

ともかく!皆様にはとても感謝しています!

改めてありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

これからもこんな感じですがよろしくお願いします。🙇‍♀️

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌