ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ブランデー飲みたい

甘いもの食べたい時ってない?

気がついたらチョコ食べてます。

 

 

はい。こんにちは。PS4でゲームプレイ動画撮ってスマホで編集してみたいです。ちゃんこです。

ゲーム実況をしたいというか、普通にスマホ編集に興味あるだけです。

 

 

さて、今日はとあるVTuberの曲を買ったのでその紹介をします。

今回買った曲はこちら!

マリーちゃんズバンド!

マリーちゃんズバンド!

  • マリー・アンドロイド
  • J-Pop
  • ¥1069

マリーちゃんズバンド!というアルバムから4曲買いました!

え?マリーちゃんってだれ??知らない?え?

 

まず、マリーちゃんとは。

マリー・アンドロイドとは、

  1. 青山ジンベエ氏による結月ゆかりオリジナル曲、およびその楽曲のオリジナルアニメーションMV
  2. バーチャルYouTuberYouTubeニコニコ動画にクオリティの高い動画を投稿していて、内容は体を張ったものが多いです。マリー・アンドロイドの背後には謎の男性(青山ジンベエ)がいて、操作されているように見えますが、マリー・アンドロイド自身が自我を持っているようにも見えます。好きな物はお歌と甘いものとかわいいもの。)

である。(1に登場する少女は2とは別人なので注意)

ニコニコ大百科(仮)(マリー・アンドロイドとは (マリーアンドロイドとは) [単語記事] - ニコニコ大百科)より引用。

基本的にアニメ作品なのでバーチャルYouTuberと言っていいのかわからない括りですが、それ以上突っ込むとマリーちゃんがやって来そうなのでやめておきます←

そんな、VTuberのマリーちゃんがこの度冬コミでCDを発売し、今月1日に同アルバムを配信&通販しました。

個人的にマリーちゃんも好きなのですが、裏方の青山ジンベエ様が大好きなので嬉しい限りです。また、V紅白でハマったころねぽちちゃん

も出演しているとの事なので期待ですね!

という事で今回買ったものを早速紹介しましょう!!

 

マリーアンドロイド(青山ジンベエ self cover)

マリー・アンドロイド(青山ジンベエ self cover)

マリー・アンドロイド(青山ジンベエ self cover)

  • マリー・アンドロイド
  • J-Pop
  • ¥255

上の動画のセルフカバーですね。

もう好き、この一言に尽きますね(語彙力低下)

私、こういう男性の声が大好きなんですよ。本当にカッコイイ……。

 

好き好きマリーちゃん(青山ジンベエ self cover)

好き好きマリーちゃん(青山ジンベエ self cover)

好き好きマリーちゃん(青山ジンベエ self cover)

  • マリー・アンドロイド
  • J-Pop
  • ¥255

こちらも上の動画のセルフカバーです。

爆発オチなんてさいてー

とにかく、マリーちゃんすこらないのは頭の病気なので皆さん、マリーちゃんをすこりましょう(洗脳済み)

 

Noah. 君のカタチを紡ぐ

Noah. 君のカタチを紡ぐ

Noah. 君のカタチを紡ぐ

  • マリー・アンドロイド
  • J-Pop
  • ¥255

こちら、ンヌグムちゃん

とのコラボで使用されたエンディング曲です。

可愛い×可愛いの最高のコラボ(洗脳済み)でしたし、何よりも青山ジンベエのデビュー曲(マリーちゃんのチャンネル内での話)ですね。これからかなり青山ジンベエのファンになりましたね。正直マリーちゃんよりも…………おっと誰か来たようだ。

ちなみにンヌグムちゃんとのコラボ動画はこちら↓

 

Let’s mary-chang skoting!

Let's mary-chang sukoting!

Let's mary-chang sukoting!

  • マリー・アンドロイド
  • J-Pop
  • ¥255

こちら曲として出されるのは初の曲ですね。

ある意味新曲と言ってもいいのかな?

最近日本ラップにハマってるのでこういうのは助かる。

 

マリッジムーブ!

マリッジムーブ!

マリッジムーブ!

  • マリー・アンドロイド
  • J-Pop
  • ¥255

こちらが最初に紹介したころねぽちちゃんが大人マリーちゃんとして歌っている曲です。

歌詞の内容は愛する人との永遠契りを交わした女の子の気持ちです。(ヤンデレ注意)

ころねぽちちゃんの可愛くも色気のある声にピッタリの曲です❤️

 

ここまで読んでくださった方はもうマリーちゃんをすこってるはずですね。え?すこってない?ひょっとして頭の病気かな?(ネタ)

 

すこった人は是非アルバムを買ってみてください🤗

そんなマリーちゃんズバンド!アルバムはこちら↓

マリーちゃんズバンド!

マリーちゃんズバンド!

  • マリー・アンドロイド
  • J-Pop
  • ¥1069

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。

皆様からの質問や感想にお答えします↓