ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

龍が如くシリーズ面白いよね。

久しぶりに辛くないラー油食べたけど美味しい。納豆にものすごく合う。

 

 

はい。こんにちは。母親から貰ったワセリンクリームがめちゃくちゃ良いです。ちゃんこです。

ママン、ありがとう( ˇωˇ )

 

 

さて、少し遅くなりましたが、スマホ版のDEEMOが大型アップデートしまして。無料で新曲が4曲追加されたので紹介します。

 

⚠️注意⚠️

曲を紹介するために私のプレイ動画を載せていますがスーパープレイは期待せずに曲をお聴き頂ければ嬉しいです。

ネタバレ注意です!

⚠️注意⚠️

 

ripples

f:id:chanko_bamboo:20200108144529p:image

ハンスの曲ですね。

今までハンスの曲は何曲かありましたが、機械音声じゃない曲は初めてなんじゃないですかね?

しかも日本語歌詞というのは日本人のファンとして嬉しいです。と言っても、まだHARDしか練習してないので歌詞を聴き込む暇はないですがw

自分のプレイをキャプチャーしたのでよく聴きたいと思います。

 

A Little Servant
f:id:chanko_bamboo:20200108144523p:image

ripplesの時も思ったけどレベルのインフレが起きてる気がする。

あれ?これ、レベル7だよね?そんなことを思わされる程いやらしいノーツでした。

ただ、こういう曲はかなり良いですよね。DEEMOらしさが全面に出ています。

 

Clover Snow
f:id:chanko_bamboo:20200108144539p:image

HARDが思ってたよりキツかったのでNORMALでプレイ。

こういう壮大な曲は大好きです。演奏していて自分が物凄いピアニストになった気分になれます(気分になれるだけ)

 

Ensemble Curtain Fall
f:id:chanko_bamboo:20200108144534p:image

あぁぁあぁぁぁ…………。こういう曲を待ってました……!!!

こういうジャズっぽい感じの曲マジで好きなんですよね……🤦‍♀️

でも、なんでかな。裏打ち系の曲は苦手なんですよね。私は好きなのに嫌われる。なんて悲恋なの……←

それにしてもなんでキャプチャー撮ってない時に限ってフルコンするんでしょうね……↓

f:id:chanko_bamboo:20200113154602p:image

 

やっぱり音ゲーは練習するのも楽しいけど新曲出た時ってテンション上がりますね。

新しい曲に触れる時のドキドキはたまりません😊

また、新曲出たら紹介します💪🏿

 

 

【おまけ】

おまけで申し訳無いのですが、この度、めんつる (id:shirosuke0214-pr-tomo) 様のこちらのブログで

言及を頂きました!!

ブログ全部を紹介していただくなんて嬉しさの極み!そして、やっぱりヲタ友と思ってくださったなんて嬉しいですね😭ありがとうございます!

そんなめんつる様のブログはこちらです↓

いつも私のツボにハマるアニメ画像を使って話す内容は興味深いものばかりです。精神論とか目からウロコの内容のものばかりです🧐

改めまして、この度はどうもありがとうございました!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。

皆様からの質問や感想にお答えします↓