ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

夕方眠くなるのなんでや

聖剣伝説2を主人とポチポチやってるけどすごく楽しい。

たまには王道RPGもほのぼのしていいね🤗

ほのぼのしすぎていて眠くなるけどw

 

 

こんにちは。

主人がARK(URL:ARK: Survival Evolved | スパイク・チュンソフト)を始めました。

ゴリゴリの洋ゲーで操作に苦戦してますw

楽しいから良いかw

 

 

さて、昨日まで、すすきのに行って友達とオールしてましたw

居酒屋二件行って、人生最初で最後のホストに行って…ホテルで飲む……。

あ。ホストは主人に事前に話していて、承諾を得ていますwめちゃくちゃ歓迎していたのでビックリですw

ついでに雪まつりも堪能しました!

雪ミク雪像超可愛かった🥰

f:id:chanko_bamboo:20190207160122j:image

 

そんなこんなで楽しかったです😂

ちなみにその時の画像まとめ↓

f:id:chanko_bamboo:20190207155947j:imagef:id:chanko_bamboo:20190207155955j:image

2件目のお茶の画像がぶれてて草生える

 

それにしてもまだ疲れ取れてない😂

明日からまた仕事だし、来週末からヘルプの連続だから頑張ろ😤😤

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌