ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

化粧は大体10分くらいで終わる

なんで材料がない時に限って違うものが食べたくなるのか。

それを教えていただきたいっすねぇ。

今は手作り餃子を作りたくてやばいですね。

ニラもひき肉も皮もない。

あるのはキャベツのみ!

錬成してくれる人居ないかぁ……🤔

 

はい。こんにちは。

パソコン編集に切り替えますと言ってから何も動いてないちゃんこです😇

出不精……もとい、デブ症ですね。

やるやる詐欺もいい加減にしておけよってね。

 

さて。昨日は気分により臨時休業でしたが、今日も気分的にブログに時間を割けない気分(どんな気分なのか)

ということでココ最近やってた事、思った事をブツブツつぶやきます。

 

1.ゴッド・オブ・ウォー再開。そしてBloodborneを開始……??

久しぶりにPS4をアニメ再生機としてでは無く、ゲーム機として使いました。

主人がARKやCONANをやり始めたせいで容量が足りなくデータをアップロードして幾つかゲームを削除。

そして、ゴッド・オブ・ウォーを久しぶりにやりました。

やっぱりアクションゲームはいいっすねぇ。

メインストーリーは終わってるんで主に今まで取り残した宝箱とかサブクエを回収するのみでしたが、大変でしたw

あんまり頑張ると煮詰まるので新しくBloodborneをやってみようかなぁ、なんて考えてます。

SEKIROをやる前に同じフロム・ソフトウェアのゲームをやってみないとね。

 

2.今週の週刊文春の表紙可愛いよね

f:id:chanko_bamboo:20190512125326j:image

サブタイのまんまです。

コンビニ店員で、開店作業をしてるので雑誌を並べる時に何気なしに見てますw

猫かわいい。

 

 

3.妊活に心が折れそう

今月もダメくさいですなぁ。

頑張ってはいますが、具体的に何を頑張っているかと言われれば体を温めるくらいしかしてない気がします。

まぁ、1年間頑張っても駄目なら不妊検査する必要あると思ってるので、あと数ヶ月やってみます。

こういうのは焦らない。焦らない。です。

 

4.名作雨に唄えば、を観る。

こちらもアラジンに引き続き、字幕で観ました。

名曲が流れた時のテンションの上がりっぷりは忘れられないですね。

簡単に感想を述べるとすれば、いつの時代も人間って変わらないですね。革新的なものには賛否両論があり、否定的な意見はその業界内から起こりますよねって事ですね。

あとは名作なので深くは語らないですw

 

たまには雑多に呟くのも良いですね。

濃い内容では無いですが楽に書けますw

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌