ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

カロリーゼロ理論ほんとすこ

いやー!!アイコン変えたのいいけどスターを送る時のアイコンがまだ適応されてない😭

調べたら2、3日かかるらしいのでもう少し様子見ます🤔

せっかちな性格なのでちょっと待ち遠しい😂

 

 

こんにちは。最近おかゆにハマってます。ちゃんこです。

優しい感じが安心感するんですよね……。

卵がゆがお気に入りです🤗

もしアレンジなどあれば教えていただけたら嬉しいです!

 

 

さて、今日はある一大決心をしました。

 

結婚指輪を外します!

 

離婚ではないです。はい。

勿論ちゃんとした理由がありまして……。

実は結婚指輪はめちゃくちゃ太ってた時に買ったものなんですよね😅

ここ何年かで痩せたり太ったりを繰り返しているんですが、結婚指輪を買った時よりは痩せているんですよね。

ホルモン関係で浮腫んでいる時は丁度いいんですが……😅

流石に普通の時はゆるゆるなんですよね……😢

しかもこないだ、ふとしたきっかけで家の中で指輪が外れてしまうということがあったんです😨😨

もうそれが不安を煽りましたね😨

というのも、コンビニの仕事ではレジの他にごみ捨てや品出しなど手を使う業務が多いんですよね。なので、その時に万が一指輪が外れて無くなったりでもしたら……と考えたら恐ろしくなったんですよね😭

あんまり値段のことは言いたくないですが、安いものでは無いですし、何よりも大切な思い出が無くなるのは嫌だなと思い、外すことを決めました。(サイズ変更も出来るそうですがお財布的に難しいと判断しました😥)

ちなみに外した指輪はお守り袋に入れておきました😊

やっぱり大切な指輪を外すのは寂しいですし、物足りなくなりますが無くした時のことを考えるともっと辛いので苦渋の決断です😢

これからも肩身離さず持っているから安心してね、という気持ちでいようと思います🤗

 

f:id:chanko_bamboo:20190125181800j:image

※買った時の写真。日付は付き合った日です😊

 

今日はなんだか湿っぽい話ですね😂

では今日はこの辺で

またの投稿でお会いしましょう🙌