ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

しかのこのこのここしたんたん

YouTubeで話題になってたので1話だけ見た。

 

OPはYouTubeで先に見ていて完全に沼ってしまったw

可愛いダンスとキャッチーなイントロ、平成感のある雰囲気全てがまさに現代にぴったりなバズりの匂いしかしなかった。

 

肝心の内容だが、ポプテピピックにきららを足したような雰囲気でシュール&萌えという印象だった。

これは好み分かれるだろうなと思ったけど、案の定レビューは分かれてたわね、という感じ。

私個人としては好き寄りではあるけど、下ネタの雰囲気はちょっと苦手な部類だったかな。きららの絵柄で処女というワードはちょっと…と思ってしまった。

 

とりあえずOPは好きなので2話目も見れる時にチラっと見ようかなと思う。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください