ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

来客の後は必ず痒くなる

トイレが近くて困ってます。

30分に1回って言っても過言では無い。

 

 

はい。こんにちは。あと1ヶ月で長期帰省だから食料の買い物に困ってます。ちゃんこです。

どうするのが正解なんや…(困惑)

 

 

さて、先週末にドラゴンズドグマ2のデモ版が出ました!!

…と言っても、冒険や戦闘のデモではなく、キャラクタークリエイトを先行でできる、という内容です。しかも、Steam1つのアカウントでプレイヤーとメインサポートキャラを5人ずつ作れるというびっくり仕様。

今回、生放送で遊んでも良かったのですが上手くできる自信が無かったので、生放送風の垂れ流し動画で参戦しました。

youtu.be

 

おそらく、実際に遊ぶのは何年も先になりそうですが、今かなり注目を浴びてる作品なのでこの流れに乗りたいな、という気持ちで投稿。

これが上手くいけば、龍が如くシリーズや他の生放送で遊びたい作品などはこのやり方で垂れ流しして生放送風にプレミア動画として投稿すればいいのかな、と思います。

そうすればコメントで視聴者とワイワイできるし、私の活動のプレッシャー軽減するかな、と考えています。

 

こうやって色々試していって新しい形のゲーミングちゃんこを作っていきたいです。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください