ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

【ちゃんこの部屋】見て欲しいサムネイル画像

はい。こんにちはちゃんこです。

本日はここ最近頑張ってるサムネイル画像についてです。

ちゃんこのお気に入りのサムネイル画像を独断と偏見で選びました。

f:id:chanko_bamboo:20220409143542p:plain

ブログのリンクは埋め込みではなく、タイトルになっています。

画像から気になったものがございましたら、見に来てくだされば嬉しいです。

 

ワセリン強い - ちゃんこの部屋

f:id:chanko_bamboo:20220409143712p:plain

 

文房具屋さんに入り浸りたい - ちゃんこの部屋

f:id:chanko_bamboo:20220409143720p:plain

 

パソコン二台をフル稼働させるとちょっとした暖房になります。 - ちゃんこの部屋

f:id:chanko_bamboo:20220409143726j:plain

 

もう4月過ぎているのが信じられない - ちゃんこの部屋

f:id:chanko_bamboo:20220409143728j:plain

 

悩みがあれど説明できない事ってあるよね - ちゃんこの部屋

f:id:chanko_bamboo:20220409143732j:plain

 

ほか定のロゴ変わってる(ちな私はほか弁世代) - ちゃんこの部屋

f:id:chanko_bamboo:20220409143735p:plain

 

むっちゃ飲んだ次の日に書いています(元気です) - ちゃんこの部屋

f:id:chanko_bamboo:20220409143741j:plain

 

ようやく顔剃りできました - ちゃんこの部屋

f:id:chanko_bamboo:20220409143744j:plain

 

ばかうけ初めて食べたけど普通に美味かった - ちゃんこの部屋

f:id:chanko_bamboo:20220409143748j:plain

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください