ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

悩みがあれど説明できない事ってあるよね

タイトルに触れるけど色々言いにくい事あるよね。

義実家関係の話とかね。

 

 

はい。こんにちは。SEKIROの公開収録どうしようかな。ちゃんこです。

今度時間あるときやりたいけど難しいねぇ。その前にサムネ作らなきゃ。

 

 

さて、先週はアマゾンの新生活セールがありましたね。

ということで本日は買ったものを紹介します!

f:id:chanko_bamboo:20220327150849j:plain

リビングアウト(Living Out) 回転盤付き腰掛けガーデニングカート

旦那の庭作業に使う椅子的な。

箱にもなってるのがいいよね。これで作業しやすかったら良いけど。

ちなみに庭問題に関する記事↓

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

iFormosa Xbox 360 PC ワイヤレス ゲーム アダプター IF-X360-RCV

ちょっと実況でXbox360のコントローラーを使う機会がありまして。

新品同様のワイヤレスのコントローラーがあったのでちゃんこ用にしようと思って買いました。使えるかどうか不安だけどやってみるしかない。

ポッカサッポロ キレートレモンWレモン 500ml×24本

旦那が大好きな飲み物。

甘いしジュースの部類だけどビタミンCがたっぷりだしクエン酸たっぷりだから実質健康食品!()

喉の調子悪いときたまに飲んでます。

 

という感じで一部商品を紹介しました!

他にもあったけどいつもと変わらないのでこの三つを紹介しました!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください