ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ほか定のロゴ変わってる(ちな私はほか弁世代)

グミの手が止まんねぇ。

良くない良くない。体に悪いンゴ。

 

 

はい。こんにちは。Twitterは良いものではあるけど、たまに毒が出やすくなる気がする。ちゃんこです。

季節の変わり目だから嫌なものが目に見えるよね。しゃーない。

 

 

さて、最近YoutubeShortsが切っ掛けでチャンネル登録した方がいるのですが。

それはこの方です。

www.youtube.com

f:id:chanko_bamboo:20220327122522p:plain

いくとんさんです。

f:id:chanko_bamboo:20220327144600p:plain

この方、日常のあるあるをネタに、緩い関西弁のキャラクターたちが喋るというコントアニメを書いている方です。

youtu.be

昔、にちゃんねるのネタにもあった「夜中に冷蔵庫を鳴らす仕事してるけど質問ある?」みたいな「あの現象って実はこうなってるんだw」という想像力をかき立てるようなあるあるネタを1~2分くらいのアニメにしています。

このアニメがまた緩くて、分かりやすくてクスッとするんですよね。

youtu.be

全体的に緩いし、一つ一つの作品が2分以下と見やすいので休憩時間などの隙間時間におススメです。

何か手持ち無沙汰で困ってる方は是非、ご覧になってみてください。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください