ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

色々やりたい事が多すぎ問題

ストレスがたまると爪やささくれを噛む癖を治したい。

ここ最近落ち着いたんですけどね。また再発しました。

ちなみにガムを噛むと一時的に治ります。

 

 

はい。こんにちは。一日24時間じゃ足りない。ちゃんこです。

もっと生放送とかしたいし、色んなゲームの実況をしたい…!

 

 

さて、北海道にいながらこれについて紹介していなかったですね…。

ということで今回紹介するのはこちら!

f:id:chanko_bamboo:20211129123405j:plain

セイコーマート ホットシェフ かつ丼です!!

ということで本日はセイコーマートの商品の中でも最大の人気を誇るコンテンツ、ホットシェフを紹介します!

流石に全部一気に紹介するのは難しいので、本日は人気のかつ丼にしました!

 

実はちゃんこ、大学生の時ホットシェフで働いていたんです。

勿論このかつ丼も作っていました。

そうなんです。ホットシェフというのはお店で作られて、出来立て熱々のお弁当や丼ぶりを楽しめるという商品です。

このかつ丼はお店でとんかつを揚げ、つゆで煮て、卵でとじて作られます。

お米は専用のお米を使用し、ガス釜で炊いています。

このお米には秘密があって、ほんの少しのオリーブオイルを入れているんです。

こうすることでふっくらモチモチ、冷めても美味しく食べれるんですよね。

 

このかつ丼、食べるたびに思い出すけどかなり量が多くて、たしか300グラムくらいの量のご飯だったと思います。

学生時代、この味にびっくりしてしょっちゅう食べてたけど太るよな…w

 

さて、ホットシェフにはかつ丼以外にも美味しいものが沢山あります!

また機会があったら紹介しようと思います!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください