ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

みんな!!!!聞いてくれ!!!!嬉しい事あった!!!

 

 

はい、こんにちは。ちゃんこです。

今回は本文と内容が一致しておりますぞ。

 

サムネで察する方もいるかもしれませんが、先日紹介したぽんぽこ24Vol.5。

chanko-bamboo.hatenablog.com

こちらのCM募集に参加させていただいたのですが…。なんと…!!!

f:id:chanko_bamboo:20210411102749j:plain

第一部(現在8時は非公開中)にて、掲載されましたあああああああああ!!!!!!!

 

わあああああああああああああ(´;ω;`)

 

えっとこれ、どれくらいすごいかというと

応募者数900件前後。(予想だけど倍率9倍くらい?)

企業さんもいる

どれもクオリティがえげつない

という中にちゃんこが選ばれました(´;ω;`)(´;ω;`)

 

今回流れたCMはこちら

www.youtube.com

「ぽんぽこ24」なのに「ぽんぽこ24時」って言い間違えてるし、他のVの方々の動画のクオリティがえげつないし、もうあかんかと思いました。

あかんと思い、次の日も早く起きなきゃあかんしで、昨日は22時頃には寝たんですよ。

したっけ夜中0時ごろに起きたら…

登録者45人だったのが95人!(今現在8時時点では98人!しゅごい…)

f:id:chanko_bamboo:20210505081615j:plain

そして最新動画のコメントには

f:id:chanko_bamboo:20210505081819j:plain

一部隠しています

うああああああああ!!!!!

リアタイで観ることできなかったあああああああ!!!!!

てか載ったあああああああああ!!!!!!!

2万人(同時接続数)に見られたああああああああ!!!

うああああああああ!!!!!

 

という感じで複雑な心境になりましたが、第一に思ったのは喜びでした。

 

ここからナイーブな話になりますが、この生活をする経緯として、やりたかった教員のお仕事を蹴ってるんです。
chanko-bamboo.hatenablog.com

 正直、この話の後

「これで良かったのだろうか」

「今のスタイルを貫くだけじゃダメなんじゃないか」

等と、とにかく自問自答を繰り返していました。

 

何度となくブログと動画の毎日投稿キツい。

仕事辞めたい。

ブログと動画で食っていきたい。

家事が回らない。

そう呟いて来ましたが、そうしながらもようやく、その呟きも無駄ではなかったと思えるようになったのではないかと思います。

それもこれもこれまでにお付き合い頂いたはてなブロガー様のおかげでもあります。

本当にありがとうございました。これからも応援いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

 

余談というか、なんというか…。心の整理が追い付いていませんが。

今回、CMの選抜にぽこピーが全関与ではなく、CM選考委員会がいるとのことで。

その選考委員会の中に激推しというか、マジで尊敬している映像クリエイター様がいまして。

正直その方やぽこピーのお二人に見ていただけるだけでも嬉しかったです。

自分の作品の腕試しになる瞬間だと思いましたし、何よりも自分の活動を第一線で活躍されている方々の目に触れるというのはめったにない事だと思ったので、結果はどうであれ、大きな功績になると信じて参加しました。

 

だから今回選ばれたのはその尊敬している方々の目に留まったのだな、ということでとても嬉しい限りでした。

 

はてなブログに関しては書き続ける以外目標はないし、YouTubeに関してはまだまだ収益化には程遠いですが、これからも頑張って走り続けていきたいと思いました。

まだまだ未熟者ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!