ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

リトルナイトメア2の動画みたいのにネタバレになるから見れない。

大きな地震あると、数日間くらい揺れている気がするのわかるかな?

東日本大震災以来揺れに対する感知みたいなのが鋭くなってる気がする。

 

 

はい。こんにちは。プロット書いたら動画編集しなきゃいけないです。ちゃんこです。

やべー何にも間に合ってない…。

 

 

さて、本日はお酒レビューです。

今回紹介するのはこちら!

f:id:chanko_bamboo:20210216230709j:image

 

www.suntory.co.jp

 

サントリー ほろよい シュワビタサワーです!!

 

これは、どの味に近いのか気になりますね!

サントリーさんだから「デカビタC」なのか、はたまた「Zone」なのか、企業超えて「オロナミンC」や「リアルゴールド」なのか!?

とても気になりますね!

ということでさっそく飲んでいきましょう!

 

その前に成分表示など…。

f:id:chanko_bamboo:20210216162944j:image

 

f:id:chanko_bamboo:20210216230731j:image

デカビタCにすごく近い香り。

お酒臭さが全くなく、ジュース感が凄いです。

味ですが、意外にも意外、ビタミンCを使ったサプリメントのあの後味にすごい近いです。

これは瓶タイプのデカビタCリアルゴールドに近い感じです。

もっと言うなら……。アセロラっぽいと言えばアセロラっぽさがあり、ビタミンCが豊富に使われているのが後味から感じられます。

香り同様、お酒臭さが全くなく、ジュース感覚でガンガン飲めてしまうので、弱い方注意です。

 

こちらの商品、お酒初心者にもお勧めです!!

全国展開していますので是非お手に取ってみて下さい!

 

ただし!

お酒は20歳になってから!

飲酒運転ダメ、絶対!

適量で楽しい飲みニケーションを!

です!!(*'ω'*)

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!