ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

携帯を買い替えたい…

なかなか作業が進まん…。

いつも思うけど朝は集中して作業しようと思っているのに、いざ始めるとTwitterのフォロワー数とか動画再生数を確認するのは何なの?バカなの?

 

 

はい。こんにちは。ちょっと来週に闇深い事を書きたいかも、と考えています。ちゃんこです。

別に病んでる記事ではないです。病んではいない。そんな暇ない。

 

 

さて、今日も引き続き食品レビューです。

なんでまとめて出してしまうかな…と思いつつもある程度の鮮度も大事にしたいと思っています。

今日紹介するのはこちら!!

f:id:chanko_bamboo:20200909095641j:image

www.kirin.co.jp

item.rakuten.co.jp

キリン キリン・ザ・ストロング 豊潤レモンサワーです!!

この商品は以前紹介していますね!

chanko-bamboo.hatenablog.com

飲みすぎて大失敗したこれね。

それくらい飲みやすくて今でもたまに特別な夜とかに買っています(笑)

さて、そんなキリン キリン・ザ・ストロング からなんと...!!

f:id:chanko_bamboo:20200913120221j:plain

7%が出てしまいました!!!!!!

いやいやいやいや。ストロングといえば9%やろ?こんなん実質ジュースやん!!ジュース!!(アルコールです)

ということで、ストロングを語っているにも関わらず7%である、というこの商品。よっぽど果汁を大事にしたんだな…と思ったので期待しながら飲んでいこうと思います…!

 

その前に成分表示など
f:id:chanko_bamboo:20200909095638j:image

 

f:id:chanko_bamboo:20200912201547j:image

甘さの強いレモンの香りですね。とてもさわやか。キリンストロングレモンよりお酒臭さがないです。これは飲みやすそう。

味はより、リアルなレモンの渋みや果実感を強めて、なおかつキリンストロングの良さである飲みやすさを全面に出した感じですね。
ただ、言うならレモンの苦味というかエグ味がわざとらしくて、逆にレモンっぽさがない気がする。これはシトラスエキスが入ってるからかな……🤔
後味がキリンストロングレモンより酒感が強いです。お酒臭さが無かっただけこれはちょっと残念。お酒に弱い方は要注意ですね。

個人的には飲めなくはないけど、買ってまで飲みたいかと聞かれたら正直微妙なところでしたが、こちらの商品、ぬるくなっても普通に美味しいので、ゆっくり飲むにはかなりオススメです。

 

こちらの商品、コンビニなどでも販売されています!気になった方は是非!!

 

ただし!

お酒は二十歳になってから!

呑んでも飲まれるな!美味しいと思えるところまで!

飲酒運転ダメ絶対!

です😘

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!