ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

最近は読者様の料理も参考にしてます

教員を辞めてもうほとんど使う機会か無いと思っていたノートパソコン。

今やブログ作成やコラボの打ち合わせに、そして今後は動画編集と忙しく使うことになりそう。

 

 

はい。こんにちは。

最近は煮物でもご飯が美味しく食べれます。ちゃんこです。

子供の頃は肉や魚以外でご飯は食べれなかったのになぁ……。

 

 

さて、今日はある商品を紹介します。

それはこちら!

f:id:chanko_bamboo:20200317145909j:image

デン!

サントリー アイアンボス エナジードリンク 250ml ×30本

サントリー アイアンボス エナジードリンク 250ml ×30本

  • 発売日: 2020/03/17
  • メディア: 食品&飲料
 

サントリーイアンボスです!!

 

え?BOSS?エナジードリンク??

え?コーヒー味なん?え??

 

f:id:chanko_bamboo:20200317145902j:image

なになに……?

ストレス社会で働く人へ

BOSSから鉄壁の

エナジードリンク

ふむふむ……これは……

紛うことなきエナジードリンクですね(謎)

 

さて、サントリーエナジードリンクと言えば

サントリー デカビタC ダブルチャージ 500ml×24本

サントリー デカビタC ダブルチャージ 500ml×24本

  • 発売日: 2012/04/17
  • メディア: 食品&飲料
 

みんな大好きデカビタC

実はこれ、カフェイン入ってるんですよね。ごく最近までジュースだと思ってました。

 

今回はデカビタCではなく、コーヒーでお馴染みのBOSSからエナジードリンクが新登場しました。

ほかのエナジードリンクと違うのはGABAが配合されているところですかね?🤔

GABAは鎮静効果がある成分としてココ最近になってまた注目されてますよね。

最近は色々ありますからね。ストレスを感じている方が多いんだと思います。

かく言う私も感じていない訳じゃないですね🤔

 

ふむ……これは、気になりますね!

ということで飲みましょう!!

 

その前に成分表示など↓

f:id:chanko_bamboo:20200317145905j:image

 

それでは開封……

f:id:chanko_bamboo:20200317151228j:image

匂いはデカビタCに近い。もっと言うとデカビタCを濃縮させたような匂いですね。

肝心の味は匂いに反して結構薄くてキリッとしています。

正直、匂いを嗅いだ時、

「甘そうだな。苦手かもな。」

と躊躇しましたが飲んでみてそうでもなかったです🤔

思っていたより炭酸もきつくなく、スイスイ飲めます。

ゴクッと1発キメたい時にオススメです。

 

こちらの商品、Amazonにもありますし、全国展開しています。気になった方は是非召し上がってみて下さい🤗

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓