ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今週のちゃんこの部屋

月曜日

魔進戦隊キラメイジャーを観ますというブログ。

仮面ライダーに比べて対象年齢が子供っぽいけどなかなか面白いのがスーパー戦隊シリーズ

楽しみです。

 

火曜日

企画、なんでその写真を取って置いてるの?

ネタに詰まったらこれをやれば優勝。

 

水曜日

大型企画「ゲーム下手くそだけど実況したい!」

第3話ですね。編集の説明はなかなか大変ですね。わかりやすくできてるか不安です。

 

木曜日

面白い動画特集。

精神的に疲れるから皆にも元気を分けようと思って書きました。

綺麗事ばかり並べるのは苦手ですが、たまには他人を気遣いたいです。

 

金曜日

大型企画「ゲーム下手くそだけど実況したい!」

番外編です。設備について話してます。

低予算といっても最低限PS4は必要なんですよね。世知辛い。

 

土曜日 

来週のコラボブログの予告。

楽しみですね。

 

今週はなかなか多彩なブログだったかな?

暗い話にならないように頑張ります💪🏿💪🏿

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓