ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今週のちゃんこの部屋

はい。こんにちは。

昨日は4万アクセス突破の記事にお祝いのコメントやスター、ブクマをありがとうございました。今後もちゃんこの部屋をどうぞよろしくお願いします。

 

それでは今週も何があったか振り返りましょう。

 

月曜日

唐揚げ風味のコーンスナック紹介

こういう面白いのはブログ映えするね。

 

火曜日

最近ハマってるVTuberのカバー曲について。

インターネット界隈で頑張るという事を考えさせられる今日この頃。

 

水曜日

新企画「ゲーム下手くそだけど実況したい!」

私もだけど皆様も楽しめる企画だといいなぁ。

 

木曜日

嫌パンアニメについて。

エロネタごめんなさい……😂

でも楽しいのです……w

 

金曜日

「ゲーム下手くそだけど実況したい!」第2話

意外と編集楽しいですね。自分の声にも慣れてきました。

 

土曜日

総アクセス数4万アクセス突破記事。

毎回同じような挨拶でごめんなさいw

数字が全てではない内容のブログ運営をしていますが、こうして評価いただけるのは死ぬほど嬉しいです。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓