ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今年は冬と春が行ったり来たりします

広告に載ってた漫画を軽く読むつもりがほぼ全部読んでしまいました。

おかげで気がついたら昼ですよ。

ああ。恐ろしい。

 

 

はい。こんにちは。水曜日にちょっと覚悟がいる企画をします。ちゃんこです。

いやぁ。体を張ります。

 

 

さて、今日は品出しをしていたらこんなものを見つけました。

それはこちら!!

f:id:chanko_bamboo:20200305132534j:image

フリトレー 若鶏の唐揚げ 特から味 コーンスナック 65g ×12袋
 

マイクポップコーン

ドリトス

でお馴染みフリトレーから発売されております、若鶏の唐揚げ 特から味 コーンスナックです!!

一瞬見た時、うわ!冷食が普通便で来た!

って思うほどの完成度が高いパッケージに驚きました。

いやはや。本物と比べてみてもこの完成度。

f:id:chanko_bamboo:20200305132719j:image

素晴らしいと思います。こういうノリの商品大好きです。

 

ちゃんこはコンビニパートですが、日によっては8時間勤務の時もあります。

朝から働いてるのでお腹が空くので簡単なご飯として、おにぎりとこの特からを持っていくんです。

いや、回しもんとかじゃないすよ。たまたま、特からがコスパが良いだけであって。(言い訳がましい)

そんな、結構な頻度で食べる特からがこんな形でコラボするとは。気になりますねぇ。

ということで早速食べてみましょう!

 

その前に成分表示など↓

f:id:chanko_bamboo:20200305132553j:image

 

f:id:chanko_bamboo:20200307104454j:image

今回は本物の特からと食べ比べてみますw

思っていたより小さくてびっくり🙄

片手でつまむに調度いいですね。

 

肝心の味ですが……。特からに比べて胡椒とニンニクがきいています。ビールやレモンサワーにすごい合う感じです。美味しい。

結構ニンニクがきいているのでデートやお仕事前などは気をつけなきゃ駄目ですねw

 

安く売られていたらリピしようかな🤔

 

こちらの商品、全国展開されてますので興味持った方は是非召し上がってみてください🤗

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓