ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ワセリンって最強だよね

久しぶりに中二病でも恋がしたいを観ているのですが、夫婦で小鳥遊六花の可愛さにやられています🤦‍♀️

 

 

はい。こんにちは。チョコパイって美味しいよね。ちゃんこです。

デブると分かっていても止められない。

 

 

さて、今日はクリスマスイブですね。今日はちゃんこ家もクリスマスパーティーです。

クリスマスパーティーのメニューは明日のブログで紹介します。

 

さて、そんなクリスマスイブ。クリスマス、聖夜、せい夜、性夜…………

 

そうだ。二次元美少女だ。

 

ということで今日は私が二次元美少女に求めるものを語ろうと思います。

 

⚠️注意⚠️

あくまでも個人の意見です。

一部過激な性的表現が含まれます。苦手な方はご注意ください

⚠️注意⚠️

 

恥じらう顔が可愛い

f:id:chanko_bamboo:20191220151749j:image
f:id:chanko_bamboo:20191220151752j:image
f:id:chanko_bamboo:20191220151756j:image
f:id:chanko_bamboo:20191220151745j:image

私が好きな二次元美少女の恥じらい顔集です。他にもあるけど重くなるので我慢します。

やっぱり女の子は恥じらう姿が必要なのですよ。

顔を赤らめて、そして目をうるませて意中の相手に思いを寄せる美少女の姿は語彙力を失います。

「可愛い……」

ちなみに一番好きな恥じらい顔はそらのおとしものイカロスの顔です。

主人公のキス顔をみて顔を赤らめる彼女の顔から生まれる幸せはプライスレス。

いや、単行本買ってるからプライスレスじゃないなこれ(賢者モード)

 

怒ったり悔しがったりする顔が可愛い

f:id:chanko_bamboo:20191220151815j:image
f:id:chanko_bamboo:20191220151818j:image

f:id:chanko_bamboo:20191222122318j:image

はい。こちらはM心がくすぐられる、と言うより好きな女の子に意地悪をしてこんな顔をさせたいというS心がくすぐられる顔ですね。

私はチキンなので可愛い子には意地悪できないです。

しかし!

二次元美少女なら主人公たちが図らずとも彼女たちにこのような「ぐぬぬ顔」をさせることが出来るのです。

それが二次元のいい所ですよね。リアルで自分が見れないような表情を見て、愛でることが出来る。そんな夢と希望が画面の向こうには詰まってます。

 

感じている顔が可愛い

ここまで読んでいる方はえっちいのもありですよね?←

むしろ今回はこちらがメインと言っても過言ではないです。

ほらみて、カテゴリーにエロネタと書いてるでしょ?←

それでは早速語っていきましょう。

f:id:chanko_bamboo:20191220151840j:image
f:id:chanko_bamboo:20191220151837j:image

まずToLOVEるから2選。

やっぱりToLOVEるはビーチクやエロがありき。

でも私は如何にビーチクや直接的エロ表現を描かずして可愛い女の子のイキ顔を見ることが出来るのか大事だと提唱したい。

小さくなったリトが掴んでいるのは本当にビーチクなのか。リトが使っているララ製の携帯のせいで古手川はどこがビクンとなっているのか。

そこを如何にして妄想を膨らませるのかが、我々紳士に課せられた義務なのではないでしょうか。

そして、そのような可愛いイキ顔を愛おしいと思えるのが紳士の嗜みと言えるでしょう。

少し話がズレましたね。イキ顔、もとい感じている顔が「可愛い」という点でしたね。

さて、ここで私の意見として述べたいのが、顔が崩れ過ぎていないというポイント。

ここで「なんでここに先生が!?」の児嶋先生のイキ顔を見てみましょう。

f:id:chanko_bamboo:20191220152028j:image

はぁ……。素晴らしい。

上気した顔、汗ばんだ肌、だらしなく開いたお口、快感にひそめた眉、潤んだ瞳。

これ以上に愛おしいと思えるイキ顔はエロ漫画以外では見たことないですね。

さて、ここからは私が求めるエロい表情の観点を。

ブログの紳士ネタのためにエロ漫画を嗜むちゃんこですが、たまに見かけるのがアヘ顔。

白目を剥き、舌を出して快楽に溺れるあれです。エロ漫画以外では禁書目録が王道です↓


f:id:chanko_bamboo:20191222115303j:image

f:id:chanko_bamboo:20191222115306j:image

個人的にこれは可哀想とか、「いや、そんな顔できないから」という理性が働いてしまうので、どうしても愛おしいと思えないんです。あ。いや、禁書目録の場合は理由があるので別にこれに関しては触れませんが。

とにかく、私はAVなど三次元とは違う二次元美少女だから出来る、よりリアルに近い可愛いイキ顔を求めているのです。

AVではなかなか上気した顔や潤んだ瞳は出すことが出来ないんですよ…。たまにいい表情する方もいらっしゃいますがそれは本のひと握り。

また、エロい表現を如何にして公の場でギリギリを攻めるか、それができるのが二次元のいい所ではないでしょうか。私はそれを含めて二次元美少女を推していきたいですね。

これからも紳士的なアニメ界隈は頑張って行って欲しい……いや、この場合はイッて欲しい、ですね。

 

ふう……エロがメインになってしまいましたね。

やっぱり紳士ネタは書いていて楽しいです。

女性の読者様マジでごめんなさい(反省の色無し)

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。

皆様からの質問や感想にお答えします↓