ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

やっぱり風邪にはスポドリ

たまに来る納豆食べたい症候群。

なんなんやろうね。あいつ。

 

 

はい。こんにちは。

保湿ティッシュを買った途端鼻水が収まります。ちゃんこです。

なんなんだろうねあれ。腹立つわー。

 

 

さて、今日はある企画を。

それは…………

Fateシリーズ1ミリくらいしか知らないやつがFGOをやってみた

ドンドンパフパフ

 

……いや、なんでやねん。

ってそこの貴方。

とある友人から勧められまして。

やってみた所、まー面白い。

まずはFGOとは。

Fate/Grand Order』(フェイト・グランドオーダー)は、ゲームブランドTYPE-MOONによるゲーム作品『Fate/stay night』を元として製作されているスマートフォン専用ロールプレイングゲーム。略称は「Fate/GO」もしくは「FGO」。

Wikipedia(Fate/Grand Order - Wikipedia)より抜粋

 

Fateシリーズはタイトルとキャラビジュアルとエロゲーが原作という事しか知らない私。

まぁ、ここから入ってもええか、なんていう軽い気持ちで始めて見ました。

なかなか演出がええですね。

f:id:chanko_bamboo:20191110155334p:image
f:id:chanko_bamboo:20191110155329p:image

うほー。胸が熱くなるぜぇ……。

 

また、それに加えてストーリーもなかなか好きな内容。

ゴールが何となく見えてるから余計に楽しい。

ともかく!まだ始めたばかりなのでなんにもシステムを理解してませんが、ぼちぼちマイペースにやっていこうと思いました。(KONAMI感)

 

とりあえずやってる人、やってる人口々に「6章まではやれよ」と言うので黙って6章までやります。勿論、曜日クエストも時間が許す限りやりますぜ。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

先輩!質問箱です!皆さんからの質問や感想に答えるそうですよ!↓