ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

夏アニメ総評早く書きたい(レイザーラモンRG的に読んでください)

石田彰って直ぐに石田彰って分かるのにキャラによって雰囲気がガラリと変わりすぎるからすごいと思うんだよね。

特徴的なのに、ちゃんとキャラになるって凄い……。

 

 

はい。こんにちは。

秋アニメでPSYCHO-PASSの新シリーズがあるそうで、主人に観ろってゴリ押しされたから観たら面白かったちゃんこです。

職業適性診断で職人とか芸術家とかよく出る私は犯罪係数高そう。

 

 

さて、今日はお酒の紹介をします。

それはこちら!

f:id:chanko_bamboo:20190911112023j:image

ほろよい 杏仁&マンゴー

です!

正直言います。これ飲むの怖いです。

私、ほろよい飲むとほろ酔いじゃなくて悪酔いになるんですよね……。

ウィスキーとかワインとか焼酎とかビールとか大好きなのに……!!!

多分、ほろよいのリキュールが体に合わないんだろうな……。

とにかく!マンゴー好き、杏仁好きなので、次の日2連休の日に飲みました!

早速レビューしていきましょう!

f:id:chanko_bamboo:20190911112516j:image

今回はSeriaで買ったグラスを使ってみました🥰🥰

f:id:chanko_bamboo:20190911112956j:image

こういうのずっと欲しかった……❤️❤️

ウィスキーとか入れると様になる😭❤️

f:id:chanko_bamboo:20190917221248j:image

指が太くて泣きそう……😭😭😭

 

さて、お酒の話に戻しましょう。

匂いは杏仁豆腐ですね……。

すごく美味しそう。お酒感が全くなくてジュースみたいです……。

そして、色ですが、すこーし濁ってますね。

 

飲んでみた感想ですが……。

 

杏仁が強い。

 

……です。

あれ?マンゴーはどこ……??あれ???

杏仁しか感じられない……!?

でも、物凄く美味しい。

すごく美味しい。

美味いっ……美味いぞ……!!!

甘くて杏仁の香りが鼻を抜ける。炭酸感も強くないからまったり飲める……美味しい……。

これは正直リピートしたい。

また飲みたい……。

…………

 

…………

 

……う……やっぱり……悪酔いしかけてきた……ダメだ…………

 

やっぱりほろよいは私に合わないなぁ……。

ほろよい美味しいから飲みたいけど、飲めない……これなんてロミジュリ?

悲しい……。

 

さて、全くオチが無いですが……!

甘いお酒が飲みたい方、強いお酒が苦手だけどお酒を飲みたい方にオススメです!

凄く凄く美味しいです!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問ーがお好きでしょ?♪

質問箱に質問や感想をお待ちしてます↓