ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

USENでアニソンかかるとテンション爆上がり

昨日は読者登録者数400人突破の記事にコメントやブクマ、スターを下さりありがとうございました。

これからもちゃんこの部屋をよろしくお願いします。

それでは本編です。どうぞ↓

 

 

チョコって最強だよね。

美味しいし、甘いし。最強(語彙力)

 

 

はい。こんにちは。爆速でアニメを消化してます。ちゃんこです。

今週の総評に間に合うのか……!?

 

 

さて、今日はある商品を紹介します。

それはこちら!

f:id:chanko_bamboo:20200324181226j:image

SUNTORY ほろよい ミックスフルーツです!

 

いやぁ。毎度毎度ほろよいシリーズはわるよいになるからってドキドキしながら飲んでいますが、楽しみなんですよね🤔

いつもアルコール度数が高めな商品ばかりなのでたまにはこういう度数が低めなのもレビューしないとね。

ということで早速飲んでいきましょう!

 

その前にいつもの成分表示など↓

f:id:chanko_bamboo:20200324181243j:image

 

f:id:chanko_bamboo:20200324221156j:image

色は意外と透明なんですね🤔

もう少し濁っていると思ってました。

匂いはオレンジの匂いが強めですね。強い、と言っていますがファンタのような匂いがしますwそのあとから桃の匂いが追ってくる、という印象ですね。

味は桃が優勢です。というよりほとんど桃でした。桃缶のシロップを氷で薄めて飲んだような味です😆

その後に白ぶどうの渋みと、オレンジやリンゴの爽やかさがちょっとある、という感じですかね🤔

全体的にまとまっていて、スッキリとした味わいが楽しめました。ほろよいシリーズの中でも一二を争うくらい美味しいですね。

 

こちらの商品、数量限定でもしかしたらあまり無いかも知れないです!是非お見かけした際はお手に取ってみてください🤗

 

ただし!

お酒は20歳になってから!

飲酒運転ダメ絶対!

お酒は適量、楽しく美味しいと思える量で!

でよろしくお願いします😆

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓