ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

【感謝】読者登録者数400人突破!!!【感動】

f:id:chanko_bamboo:20200406043418j:imageまたキリ番じゃないし、クソコラみたくなっちゃった。ごめんちゃい……😭

 

ありがとうございます!!!!

 

いやはや。ついにここまで来ました。

ここまで増えるとアンチも来てめんどくさい事になるんじゃないか、と思っていましたが…。意外とそんなこと無く優しい皆様に囲まれて楽しいブログライフを送れています。

本当に感謝の一言に尽きます……😭❤️

 

この読者様の方々の中には移転したり、ブログ自体をやっていなかったりなど全ての方々に見ていただいているとは限らないのは重々承知ではあります。

それは少し寂しい事ではありますが、裏を返せば、一瞬でも「読者登録をして読んでみたいと思ってくださる方」が居るということですよね(超絶ポジティブマン)

 

何度も申していますが、私はTwitterInstagramをやりたくないけど自己顕示欲を満たしたいという願いのためにこのブログを始めました。

そんな自分勝手な理由で細々とやるつもりで始めたブログが、こんなにもの方々に見ていただけるようになって本当に嬉しいです。

 

また、記事のほとんどはタイトル・前書き・挨拶文・本文の全てが一致していなく、まさに数字を意識していない内容のブログです。

そんなブログに

「いつも楽しみにしています」

「毎回楽しんで読んでいます」

と優しいコメントをくださる方々、スターを毎日つけてくださる方々。

そんな読者様が1人、また1人と増えるのは励みになります。やはり、数字ばかりではないとは思いますが、目に見える評価を頂けるのは嬉しいです。

 

これからも変わらずに、まず私が楽しんで、そしてそれが皆様にも楽しんで頂けるようにブログを作成をして参りますのでちゃんこの部屋をよろしくお願いします。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓