ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

【メイン記事も】ちょっと呟き【よろしく!】

今日はほろ酔いなう。

そして今日のメイン記事はほろよいのレビュー記事ンゴ。読んでクレメンス……。

 

そして、そんな今日はなんでほろ酔いかと言うと。

 

今日で旦那と一緒にいて(付き合って)6年目だから( ˇωˇ )

 

いやぁ。お互いに特別な存在になってから6年。色々あったなぁ……。

結局馴れ初め記事はまた来年になりましたが、とりあえず6年経ちました。

小学生が卒業する年数だけ一緒に時を過ごしました。

いやぁ。長いようで早い。こんな私と良くも一緒にいるもんだ。

 

っつーことでこれからもう少し飲みます( ˇωˇ )

相変わらずウィスキーばっかりです。

お供にメンソールパイポを吸ってます。おっさんです。

 

もう一度宣伝するけど

今日の記事をよろしくお願いします🙇‍♀️

 

質問箱やでー↓

 

メールも待ってるよ!気軽に話しかけてね!↓

chanko.bamboo@gmail.com