ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

夏場はアイスよりジュースが売れる

昨日は超絶ネガティブな記事にスターやコメント、ブクマで反応してくださってありがとうございました。

アウトプットすることで楽になりますよー。とか、吐き出しても良いんですよーとか……凄く温かい気持ちになりました。

昨日はそのようなコメントやブクマに対してスターのみを送って、ひたすらゴロゴロしてました。

まだ小さなことにイライラしたり、他人の言動を気にし過ぎたりしてしまいますが、昨日よりは少し楽になりました。

本当にあんなブログを読んで下さり、ありがとうございました。

 

はい。こんにちは。

f:id:chanko_bamboo:20190514095320j:image

買ったのはいいけどどう使おうか迷う玉こんにゃくを写メったちゃんこです。

どうしてこんな写真を撮ったのか自分でも謎です。

 

さて、今日は……と思いましたが、昨日の今日で特に話すことが見当たりません😂

とにかく昨日のお礼を言いたかったです😭😭

 

とりあえず、明日、明後日のの予定でもお話しましょうかな。

 

明日、明後日は休日です。

ということで、まずは衣替えを考えてます。

まだ朝は寒かったりするのでハイネックやヒートテックは少しだけストックします。

まぁ、衣替えと言ってもチャチャッと終わるので明日1時間くらいかけてやろうかな、と思います。

 

あとはー。賞味期限が切れそうなホットケーキミックスが結構あるのでスティックパンとチーズハットクみたいなのを作ろうと思います。

楽しみ。

 

ちなみに明後日は主人と休みが合うので、図書館にも歩いて行こうかなぁ……。

 

こうしてやること増やしておくと鬱々とした気持ちも減ると思います。

疲れたことを理由に動かないでいるのも良くないですね🤔

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌