ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

カラオケ行きてぇ……(定期)

昨日は3万アクセス数の記事にお祝いのコメントやブクマ、スターありがとうございました。

これからもちゃんこの部屋をよろしくお願いします。

それでは本編です。どうぞ↓

 

 

どんどん今年度の秋アニメが終わる……。

寂しい……🤦‍♀️

 

 

はい。こんにちは。良い挨拶文を思いついたのに忘れました。ちゃんこです。

多分大滑りしたんだよね(震え声)

 

 

さて、本日17:00からYouTubeLIVEで行われますV紅白を宣伝させていただきます。

f:id:chanko_bamboo:20191226151856j:image

まず、V紅白とは、VTuberの歌衣メイカさん

が企画をしている完全に個人の配信です。

歌衣メイカさんが独自に声掛けをしたVTuberの方々が歌った曲を配信するという内容になっています。

この他にも歌衣メイカさんが声掛けしなかった方の中で有志が、歌衣メイカさん宛に投稿した歌ってみた動画を流す「ピックアップコーナー」もございます。

完全に個人の配信なので公式が行っているものでは無いです。これってかなり凄い事だと思います。……ということで今回はV紅白を全面的に推していきたいんですよね。

 

今回の推しポイントは3つ。

まず、VTuberは聞いたことあるけど沢山居すぎて誰から見たらわからない……。そんな事を思っている方々に、この放送を見て頂いたら今1番来ているVTuberがわかると思います!

 

そして、VTuberは見ているし推しもいる。という方、この放送で新しい推しを見つけましょう!そしてチャンネル登録をして今落ち目のVTuber界隈を盛り上げましょう!

 

最後に全てのV沼廃の方々に向けては「ピックアップコーナー」を推したいですね。チャンネル登録者数1000人単位やそれ以下の方々もいらっしゃるので自分だけの推しを発見するチャンスです。古参面するなら今です!

 

……とまぁ、VTuberを全く知らない方から沼にハマっている方まで楽しめる企画がこのV紅白です。

本日お時間があって、年末番組に飽きてきましたら是非とも見て頂きたいです。

 

ちなみに去年の配信↓

今年のV紅白出演者発表配信↓

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。

皆様からの質問や感想にお答えします↓