ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今週のちゃんこの部屋

はい。こんにちは。ちゃんこです。

今週も何があったか振り返ってみましょう。

あ。今日は絶賛二日酔いのため皆様のブログ巡回出来ないかもしれません……すみません……。

 

月曜日

北海道のお菓子紹介。今回はオンラインショップでも買えるものを紹介したよ。

柳月広まって欲しいなぁ。

 

火曜日

久しぶりの紳士ネタ。エロ過ぎる内容で女性の読者様マジでごめんなさい

 

水曜日

クリスマスパーティの話。

イベント料理は楽しいけど仕事明けとかの日が多いから体力的に大変😪

 

木曜日

今年の料理ふりかえり。2019年で多めにリピしたご飯紹介。

鯖納豆まじで美味しいから皆もレシピみて作って欲しい。

 

金曜日

総アクセス数3万突破感謝記事

本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

 

土曜日

昨日生放送されたV紅白のダイマ

VTuberにハマっているなら是非見て頂きたい。これでV沼に……ぐふふふふ←

ちなみに動画はこちら↓

スマホ編集でサムネ表示されないのごめんなさい。気が向いたらPCから編集して直します。

 

さて、来週はいよいよ年末年始本番。

帰省される方はお気をつけて、ゆっくり過ごされる方は寒くなりますので風邪に気をつけてお過ごしください😊

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。

皆様からの質問や感想にお答えします↓