ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

Twitterのプロフってどう書けばいいの…?

この後テスト配信が控えています…。

上手く出来るかドキドキ…!

 

 

はい。こんにちは。

今年は振り返りムービーを作れないかもです。ちゃんこです。

マジでどこも出かけてないから家の写真しかない…(´;ω;`)

 

 

さて、恒例のこの時期が来ました。

f:id:chanko_bamboo:20201212150359j:plain

歌衣メイカ🏠12日V紅白出場者発表! (@makeagames2018) | Twitterより

年末恒例V紅白です!!!

前回の感想などの記事はこちら↓

chanko-bamboo.hatenablog.com

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

先週土曜日に出場者が発表されました。

www.youtube.com

今年は12月26日(土)に開かれます。

次の日、旦那が早起きしなきゃダメなので当日最後まで視聴できないのが本当に悲しい…(´;ω;`)

著作権の関係上、アーカイブ残るかわからない放送なのでなるべく生放送で観たかったです!

…と思っていましたが、今年はなんと!動画のキャプチャーができるじゃないか!!!

ということで、動画をキャプチャーして(録画して)から見ようと思います。

 

今年も新たなVTuberに出会えるのが楽しみですね!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!