ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

箱でみかんを買いたい

ゲームを買ったの良いけど、うまく出来る気がしなくて放置しているものが多数ある。

何とか時間作ってプレイしようと思います。

 

 

はい。こんにちは。

気が付いたら午後になっています。ちゃんこです。

時間たつの早いのよ…。

 

 

さて、本日はセイコーマートの新商品のレビューです!

本日はこちら!

f:id:chanko_bamboo:20201212172501j:image

 

f:id:chanko_bamboo:20201216083525p:plain

セイコーマートより

セコマ 果汁100%みかんのサワーです!!! 

はい!自他共に認める大のみかん好きであるちゃんこ、これはもう見逃せないですね!!!

もう考える暇もなく脊髄反射で買うことを決めていました!!

ということで待ちきれないのでさっそく飲んでいきましょう

 

その前に成分表示など…。
f:id:chanko_bamboo:20201212172458j:image

 

f:id:chanko_bamboo:20201212171323j:image

みかんジュースの香りがすごい!そして何よりもお酒の匂いがしません!!

思っていたより炭酸がピリッとします。

しかし、シュワシュワってした感じがそんなにないです。

なので飲み口はとても良いですね。

さて、肝心の味ですが、みかんの酸味が強いですね!濃厚なみかん果汁の酸味を感じることができます!

そして、何よりも後味にお酒っぽさが全くないです!!これにもすごいびっくり!!

正直、こういった果汁系のサワーってマジでお酒臭いんですよ。

だから今回も「お酒臭い感じがすごくて勿体ない感じなのかなぁ」って思ってましたw

思っていたより、しっかりみかんでびっくりしてますw

 

こちらの商品、セイコーマートで買えます!もしかしたらオンラインでも購入いただけるかもしれません!

気になる方は是非飲んでみてください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!