ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

生放送楽しい!超楽しい!

デスク回りをもっと広くしたい。でもデスクが小さいんだよな…。

 

 

はい。こんにちは。これ書いているときお腹の好き具合がMAXです。ちゃんこです。

マジでお腹減った…(´;ω;`) 

 

 

さて、最近、この動画を見てからある子のファンになってしまいました。

その動画はこちら!!

www.youtube.com

 

f:id:chanko_bamboo:20201213124109j:plain

YouTubeより

 

スコティッシュフォールドのまるという猫がいまして。
www.youtube.com

そちらの動画にはまるの他にはな、という猫がいます。

二匹の動画に新しい家族の「みり」がやってきた、という内容になっています。

 

もうね。この子が本当に可愛い!

どれくらい可愛いか言い表せないけど、ホンマにマジで可愛い!!!

ということで最近特にみりちゃんの動画でほっこりした作品を三つほど紹介します!

 

いや、マジでいつ何時でも可愛いんだけど、その中でも特に、ね!

これ、ガチでわんわん言っていますw 

 

沢山遊ぶ子猫マジで尊い…。

 

冒頭が卑怯すぎる件について

 

…もうね、語彙力失われるからブロガー泣かせですね。

訴訟問題ですよこれ。

今、なんだかとても不安定な情勢ですから、こういった可愛すぎるものを見て気を緩めてはいかがでしょうか?

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!