ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

早起きが体に染み付いてるから休みの日でも早く起きちゃう

COD……意外にも難しかった。

やっぱりモンハンで育ってしまった私のゲーム力はFPSでは生かせなかったのか……😭

 

はい。こんにちは。

地球防衛軍をやってみたら意外にも楽しかったちゃんこです。

蜘蛛とか大っ嫌いだから大群で責められるとSAN値がごっそり減りますがね。

 

さて、明日はホワイトデー。

ということで昨日、私もお返し貰いました。

リクエストしないと何にしたらいいか分からなくて困る系男子(オッサン)の主人なので、前から独り言のように

「あー。新しいレシピ本ほしーなーー。なんかホワイトデーとかに買ってくれる人居ないかなぁー」

と言ってました😂

そしたら昨日、

f:id:chanko_bamboo:20190313071716j:image

貰いました😈😈

どれも私がなかなか選ばない物ばかりなので、新鮮でした!!

これを見てさらに節約料理術を身につけるぞー!💪🏿💪🏿

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌