ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

やっぱり食べることが好き

んんんんんんーー!!!!!

マクロスのバサライベントがやりごたえありすぎて行動力が足りないいいいい!!!!

曲が良曲過ぎてiTunesで購入しました←

 

※歌マクロス  イベント課題曲『ヴァージンストーリー』

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Fire Bomber 奇跡の新曲!「ヴァージンストーリー」 - YouTube

 

f:id:chanko_bamboo:20190302105505p:image

f:id:chanko_bamboo:20190302105456p:image

今回は学園イベントです。

卒業シーズンですしね。

 

そういや昨日は北海道では高校の卒業式でした。(ほかの地域はどうなんでしょう??)

高校生の皆様、高校生のお子様をもつ親御さん、おめでとうございます。

高校卒業したら更に自己責任が問われますね。

大人になる事は自己責任が付きまとうと思います。私はそんな大人になれてるかな?どうなのかな?なんて考えながら日々過ごしているけど、人間、20歳過ぎると成長じゃなくて経験になるような気がします🤔

持論ですがね。

成長を忘れない大人になりたい。

 

 

はい。こんにちは。食慾が治ってきそうで治らないちゃんこです。

男性読者もいらっしゃるのであんまりこんなこと言いたくないですが……。

昨日は生理の症状で動悸と息切れがありまして……。しかも夜には声を出さずにはいられないほどの、生理痛……。

無事死亡してました。

ホルモン剤で生理を誘発した事で生理が来たのは有難いのですが、いつもと違う症状が出るのはやめて頂きたい。女辞めたいです(毎月言ってる)

 

 

さて、生理の話は置いといて……😂

暗い話はあんまりしたくないですからねw

ちょっと前の発表なんですが……。

先月末に、私が推しているおめがシスターズが重大発表をしました!

f:id:chanko_bamboo:20190302111406j:image

その内容とは……!!

おめシスのオリジナル曲が3月5日に発表されるんです!!!!👏🏼🎉🎉🎉

いやー!!推してるVTuberさんでオリジナル曲出してる方は沢山いるんですが、おめシスのオリジナル曲発表は正直一番嬉しかったですね。

多分、環境や企画を自分たちで行っているからだと思います。

努力が実ってよかったね、という親の目線ですね←

これからも応援していくぞー!!

 

【おめシスについてのブログ】

何か語りたい - ちゃんこの部屋

【おめシスの重大発表動画】

【BACK-ON × おめシス】重★大★発★表 - YouTube

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌