ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

何か語りたい

どうもちゃんこです。

12月になって暖冬だー雪が降らないーとか言われていましたが昨日から思いっきり冬になりましたね。

パート帰りにブログのネタに、と思い撮った写真がこちらです。

f:id:chanko_bamboo:20181208145006j:image

色々風景とか撮ると身バレとかアレなんで道路のみです(身バレを気にするほどの身分ではない)

いやぁ。まじで寒かった。

勤め先のコンビニでは主に開店業務をやっていて、シフトが入ってる日は基本的に4時起きなんですよ。もう地獄ですよね。今日なんか-5度でしたwww

北海道民だから寒いの慣れてるだろ?って思われがちですが道民でもこの秋冬の寒暖差に慣れるまで時間がかかるんです😭

今年は特に寒暖差がかなりあったので正直辛いです😢

やっぱり2○年北海道で生きてるけど寒いもんは寒い。辛いもんは辛いと思う今日この頃です😂

 

さて、冬といえばこれですよね

f:id:chanko_bamboo:20181208145730j:image

みかん!

ミカン!!

mikan!!

Japanese orange!!(多分違う)

この季節が来ましたね。私は小さい頃祖母からダンボールで買ってもらうほど大好きで、今でも主人の実家に伺った時にこれを頂くとテンション上がります😂

ちなみにこれは主人が職場で頂いてきたお土産ですwめちゃくちゃ美味しい🥰🥰

 

さてさて、ようやく本題ですが……😂

今日はこの子達について語らさせて頂きます

f:id:chanko_bamboo:20181208150345j:image

そう!VTuber界に彗星の如く現れた双子VTuberのおめがシスターについて語らせて頂きます🥰🥰🥰

この子達の自己紹介動画のリンク貼りますので是非ご覧ください。(スマホから投稿してるのでサムネが出ないのはご了承ください)

【バーチャル双子Youtuber】はじめまして!おめがシスターズです!【自己紹介】 - YouTube

 

いやぁ、マジでこの子達凄いんですよ。何が凄いって、動画内容、編集は勿論、動画の環境や撮影、全て自分たちで(主にレイちゃん(写真右)の子が)やってるんですよ!!

しかも二人とも歌が上手い!!!もう上手すぎてひとつに絞れないので再生リストのリンク貼ります😂❤️

🎵おめシスの歌ってみたシリーズ - YouTube

 

歌もいいんですが、個人的に好きなのはこれ😂

【閲覧注意です!】

【検証】バーチャルなうんちを作っても動画は削除されないのか - YouTube

リアルなうんちの3Dモデルの動画をYouTubeでアップロードしても運営から怒られないのか?という企画です😂😂

もう、小学生みたいな発想で正直馬鹿みたいな企画なんですけど、投稿主はこういう昔のニコニコ動画みたいなノリが大好きでwww

久しぶりに大笑いしましたw

 

他にも自作PCについて語ってくれたりとか、非常にロマンがある動画を作ってくれています。

あと、リオちゃん(写真左)の喋り方が本当に好き。ネタで声の汚いほうとかリ汚ちゃんとか言われてるけど、本当あの喋り方が好きです。(迫真)

最初に貼った自己紹介動画と最新の動画ではリオちゃんの喋り方が違うのも見ものですよ😂

 

まだ語り足りないくらい魅力がありますが、とりあえず今日はこの辺で。

 

あ。皆様にお伝えしたい言葉が。

 

おめシスはいいぞ

 

ではまたの投稿でお会いしましょう🙌