ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

お天気がいいとテンションも上がる

FireBomberのバージンストーリーめっちゃいい曲🥺

マクロスでしってめっちゃ好きになってiTunesで購入してからというもの、定期的に通勤曲になってる😆

 

はい。こんにちは。手の甲に生傷が絶えないちゃんこです。

ダンボールでの怪我が原因第一位ですね。

痛くないけど地味に目立つ所にできるから勘弁して欲しい😱

 

さて、今日は特に話すことはございません!(キッパリ)

ココ最近面白いことや皆さんに話したいことがなかなかないのです😂

それだけ平和に、普通に一般人らしく生活しているんですが、ブログ書いている身としては困りもんですね……🤔

このままでは昨日に引き続き内容が無いようなブログ(洒落では無い)になってしまいますねw

 

まぁ、たまにはそんな日々もいいか!(開き直り)

 

あ。ここで久しぶりに宣伝を。

返信激遅マンですが、ちゃんこのGmailがあります!

お話してみたいよ!語りたいよ!という方がいらっしゃればお気軽にどうぞ😆

 

Gmail:chanko.bamboo@gmail.com

 

さて、コンビニ店員してきますか😤

皆様もお仕事の方はお気をつけて、お休みの方はゆっくり休んでください!!

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌